Powered By Blogger

2011年3月27日日曜日

けんじ君初登場の巻き ~福井観光編~





こんちは~!!僕けんじ!今日からここハーモニーホールに引っ越してきたんだ☆


お世話になりま~すっと>>>










わっ!!!!!!






あなたはだれですか???








私はめがねをこよなく愛しこの瞳で世の女性をとりこにしているジョージだ。


決まった!なんてすんばらしい言葉なんだ☆☆






けんじ君(もうええって。。。)




ジョージ・・・・ん?なんか言った?      いっいえ。。何にも、、、ふぅ~~~助かった(汗)






あ、そうだ!福井観光つれてってくれへん?






かなんなぁ~。。。えーよ!どこつれってくれんの~?




まぁ、ついて来いよ!ぶぅーーーーん。



ここどこ?

ここはサンドームだよ!


へぇ~。。。






つぎは?

よしついてこい!!俺の部下けんじよ!


(誰が部下だよ、、、まぁおとなしくついってやるか。)


ついていきます師匠!


ぶぅーーーん。


ここは?

武生駅だぜ!


ここの近くには料亭萬谷、萬坐、旅館あかし、ビストロ萬那があるよ!

何処も美味しいんだぜ!


けんじ君(美味しいのか。よし彼女できたらつれていこっと!)

     (当然ジョージ抜きで)


ん?なんか言った?      いっいえ!!!なにも(汗)

次はどこですか師匠!


次は俺のおすすめの場所だぜ。


ぶぅーーーん!


  どこ?

書いてあんじゃん!!


こっこ、これは!!!


ふくいえき~~~~



でかいですね師匠!

師匠のように器がでかいです!!


バッキャロ~   うれしいじゃねーか。


嬉しいからお前をここに連れて行くぜ!


ぶぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!


はっ!!あまりにも長旅なんで疲れましたよ。。。


で、どこですか?




TDL!!


ひゃ~~~~




太っ腹!!



じゃ、おつかれ!


おつかれっす!


ジョージ帰っちゃたけど楽しむぞ~    し、し、しまった。かねなかったんだ!!!




じょーじ!!!                   (完)