Powered By Blogger

2011年4月6日水曜日

おめでとうございます。

           小学校 ご入学本当におめでとうございます☆☆☆

             本日はとってもかわいい男の子がご来店されました                                 今日は小学校の入学式という特別おめでたい日ということもあり!!


           おめで鯛、鯛の姿盛りからお料理が始まりました。


                         MANNAのシェフが美味しいお料理を召し上がってほしい特別な日の特別な時間を過ごして欲しいな*         という思いを込めて、鯛1匹をさばきました。。。

1匹の鯛が3枚にさばかれました。 3枚にさばかれた鯛がこんなに綺麗に盛られました☆☆☆MANNAのみんなのお祝いの気持ちもいっぱいの綺麗な鯛も他のお料理も美味しいと召し上がって頂いたのですごくすごく嬉しいです。 本日ご入学したかいや君の為に作られた 本当に愛情たっつぷりのオムライスです。 かいや君「お料理美味しかったよ」って喜んで言ってくれてどうもありがとう* 本当に本当にご入学おめでとうございます 入学式の日のMANNAでのお食事が素敵な特別な思い出になれたらいいな* と思います。 かいや君☆とっても楽しい小学校生活おくってください。 本日はご来店どうもありがとうございました。MANNAの愛情沢山のお料理で入学式のお祝いをして頂いてありがとうございました。本当におめでとうございます☆ 一緒にお祝いできてmanna一同とっても幸せでした☆

1 件のコメント:

りんご さんのコメント...

おめでとうございます~(^^)♪