Powered By Blogger

2011年8月1日月曜日

8月より新ランチ登場!!














8月になり新規メニューの登場です












































アンケートをとった結果により、オムライスランチが登場いたしました。
























早速本日ご注文をいただけまして、絶賛でございました。
























とろとろの卵チーズの香りを閉じ込めたデミグラスソースで、中は玉葱の旨みをじっくりと引き出したケチャップライスになっています。きのこも入ったソースは食欲をそそります。
















新しくMANNAの名物になるかもしれないオムライスをぜひ皆様ご賞味くださいませ!








その他にも新メニューが出たのでご紹介させていただきます。











まずは、葱好きにはたまらない九条葱と浅葱の冷製スープパスタです。






ひんやりスープが葱の風味を包み込んで美味しいですよ♪♪



そして料理長がぜひ食べていただきたくて考案したエスニック冷製トマトパスタです。


これは、ほんとに美味しい!!美味しくなければ料金をいただかなくてもいいくらいオススメのパスタです。


絶対損はさせません。ぜひ1度食べてみてください。


あと、食感がたまらないズッキーニとえびの梅パスタ、女性が大好きなアスパラを使ったアスパラとチーズのクリームパスタ~生ハムのせ~、ハンバーグ、カレー、ピザなど豊富にメニューをご用意しております。


お友達、恋人、ご家族などみんなで楽しいお話をされながらいい時間をお過ごしくださいませ。


ディナーも充実したメニューでお待ちしておりますのでよろしくお願い致します。



0 件のコメント: